チーム員募集のお知らせです。

先日に予告していましたチーム員募集のお知らせです。

全日本選手権の最終戦も終わりました。
今シーズンのシリーズ戦もほぼすべて終了しました。 皆さんの成績はいかがだったでしょうか・・・
このような質問に「うまくいった」と答えられるのは、シリーズチャンピオンだけかも しれません。

しかし、四輪を目指して頑張っている選手にとっては「シリーズチャンピオン」が全てではなく
結果よりも大切なものは、カートを通じて「四輪にも通用するテクニックを身に着けること」
の方が 重要だと思います。
皆さんにお待たせいたしましたが、来シーズンに向けて、同じレース活動をすることで
「ドライビングテクニックの向上」を目的とするチーム員の募集をいたします。
私もそんなに若くないですし、サポートできる内容にも限りがありますが、
鈴鹿SRSをHONDAのサポートで飛び級、フランスF4にでダントツのポイントで
チャンピオンを獲得した岩佐歩夢選手に続く選手の育成を主なる目的としています。

下記の要綱での募集となります。
来年度の参戦予定のカテゴリーは、KTSECとX30のカテゴリーに限定させていただきます。

もし希望者が居ましたなら、下記の内容を記載しました内容の書類メモを FAXにて送信をお願いいたします。
ネット上での個人情報の漏洩を防ぐため、あえてアナログのFAXを使用します。

FAXいただきましたら、後日に連絡させていただきます。
FAXで頂いた内容は、チーム員募集のため以外には一切使用しません。

ネダレーシングユニオン 自動受信FAX専用回線 019-637-5247
選手のお名前、年齢、郵便番号、住所、電話番号、(未成年の場合は保護者の電話番号)、
ホームコース 保護者氏名、保護者電話番号、
2021年参戦予定クラス、参戦予定シリーズ、予定カテゴリー、
使用予定シャシー
レース活動する際のパドックで使用するテントの有無、

以上を記載の上、そのメモ書類をFAXにてネダレーシングユニオンあて応募をお願いいたします。

    NRU 代表  根田